• ベストアンサー

猿の惑星?フェイスリング、ブランド教えて。

猿の惑星のフェイスリングのような気に入っているアクセサリーですが、ブランド、メーカーが分かりません。 クレイジーピックでもないし、JP工房でもないし、内側ブランドロゴは見て検索しても分かりません。 お詳しい方がいましたら是非お教えいただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

モバイルからはアドレスが乗せられないので パソコンから書き直します。 A BATHING APE 裏原宿に生まれたブランド 牧瀬里穂と結婚されたNIGOの会社だったところ。現在は香港のI.Tに買収されて子会社になっています。 https://www.google.com/search?rlz=1C1DIEZ_enJP738JP740&sxsrf=ALeKk01-6J2DaRKejiZeXm41nXA8_mxcOg:1586592397196&q=ape+%E6%8C%87%E8%BC%AA&tbm=isch&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwjkuPOh9d_oAhXGBIgKHez6CNsQsAR6BAgKEAE&biw=1360&bih=663 質問の画像の925 というのは 材料の銀の品質 92.5%の含有量のスターリングシルバーの意味です。

scrapbook
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 確かに!エイプも画像見ますと似ていますね!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

「ape 指輪 で検索すると出てきます。