• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この太目のリングは親指に合いますか?

お聞きします。 タイトルの通りです。 画像も付けます。 当方痩せて人差し指用に購入しましたがゆるゆるになり、親指にしか入りません。 このリングはDicky&Grandmaster と言うブランドで和製ガボールの様なちょっとスカル等も多くごつめのリングが多いです。 出来れば、ファッション、アクセサリーが好きで詳しい方、アクセサリーショップの方の回答を希望します。(ファッション、アクセサリー等に興味無い方はご遠慮下さい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

合いません。 その太さで親指にするとかっこよくないし、指輪のよさが生かせません。 指輪が外れないように上から止めるように小さいサイズの細い指輪をして人差し指にはめたほうがいいですよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 合いませんか・・・ いや、やはり人差し指には付けられないので、ヤフオクかメルカリに出して売ります。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • yuyuyunn

ないわけでもない、と思います 通常ですと手の平側が少し細くなっていると 動かしやすいと思いますが 今の状態だと動かすの不自由じゃないですか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

• 回答No.1

一般的にサムリングは細いものしかみたことがありません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。