• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LINEから電話番号を検索できるでしょうか !?

スマホの電話帳にトラブルがあって、電話番号の半数が消えてしまいました。ドコモのバックアップをと、思ったのですが、残っている電話番号と混同するのを避けるので止めました。それでも、LINEの友達は、残っていました。しかし、LINEには、電話番号が見つかりません。LINEは、元々は電話番号から出来ているのだから、わかりそうなものだと思いますが、電話番号を、LINEから、見つけ出す方法はないでしょうか。わかる方、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • LINE
  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ザンネンながらLINEから電話番号を調べる方法はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱりダメのようですね。本名は調べられるようですが・・・…。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4021)

  LINEで聞けばよい。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!