• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LINEの登録電話番号

LINEの登録電話番号 ガラケーとdocomoのMEDIASTABの二台持ちです。 ガラケーは通話のみ、タブレットはメールやインターネットのみでの使 用です。 LINE登録をしましたが、タブレットの番号で登録してしまったため、ガ ラケーの番号に登録変更したいと思っていますが、可能ですか? (タブレットの番号は誰も知らないので、誰の友達一覧にも載らないの で) また、タブレット本体と、登録の電話番号が違う場合、料金がかかって しまうなどということはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Android
  • 回答数2
  • 閲覧数1438
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

補足について 前の質問が締め切ってあったので、こちらに回答します。 LINEを使っての無料通話ですから、LINEを利用しているタブレットに着信します。 仮にガラケーでLINEを利用しても、無料通話には対応してないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

締め切った後に疑問がでてきてしまいすみませんでした。 すべて疑問が解決しました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

料金が変わることはありませんが、たぶんですが電話番号を変えることはできないと思います! また新しくラインのIDを作った方が良いかと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 ガラケーの番号をタブレットで登録した場合、音声着信(無料通話)は、どちらにかかってくるのでしょうか?