• ベストアンサー

いつはじまるんですか?(怒)

テレビ東京で10時から女子レスリングの決勝があるというんでTVの前に座って待っているんですが、もうすぐもうすぐといいながら2時間も待ってます(怒) いったい何時から始まるんでしょうか? 柔道みたいに3位決定戦からですか? 3人の決勝は何時から? さっきからなんどなんども同じVTR流すな 怒>テレ東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7914
noname#7914
回答No.1

12:30から最初の試合が始まります。さっき、僕も調べてショックを受けました。新聞に試合開始時刻書いとけと思いました。

その他の回答 (1)

noname#9398
noname#9398
回答No.2

今始まりましたよ!