警告音が出た!IDとパスワードの入力画面が表示されたが問題ないか

このQ&Aのポイント
  • 本日ネット情報を入手しようとする際、ピーと警報音が出ました。同時に画面上にIDとパスワードを求める画面が出ましたが慌てて電源を落としてしまいました。
  • ウイルスバスターからの警告オンではありませんでした。
  • このまま使用して問題ないでしょうか。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

警告音が出ましたが・・・。

>お世話になっております >本日ネット情報を入手しようとする際、ピーと警報音が出ました。同時に画面上にIDとパスワードを求める画面が出ましたが慌てて電源を落としてしまいました。 >ウイルスバスターからの警告オンではありませんでした。 このまま使用して問題ないでしょうか。 >アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

ブラウザでの話なら恐らく偽の警告画面が出ただけって気はしますね。 >音が鳴りやまず慌てて電源を落としてしまいました。 電源ボタンを押してシャットダウンしただけならそれで問題は無いと思います。 通常はブラウザを閉じるがうまく閉じれなければタスクマネージャーからブラウザを強制終了すれば良いとは思います。

TORU-3230
質問者

お礼

ありがとうございます。 突然の警告音が鳴りやまず、過去に経験が無かったもので電源を落としてしまいました。 タスクマネジャーを使用する方法を参考にさせていただきます。