• 締切済み

ホームページをJPEGで保存する方法教えて

ホームページをスクロールした全部を一回でJPEG1枚にする方法ありますか?

みんなの回答

回答No.2

VivaldiというWebブラウザにそのような機能があります。 https://vivaldi.com/ja/ Vivaldiでページを開いたら、Altを押しながらTを押してメニューを表示させ、「キャプチャー」→「ページ全体をファイルに保存」とクリックします。 今試してみたら、jpegじゃなくてpng形式でした。pngの方が画質が良いです。

• no_account
回答No.1

Web SnapShot--オールフリーソフト Windows 7・8・10対応のフリーソフト-- https://all-freesoft.net/image7/screencapture/websnapshot/websnapshot.html