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インターネットに繋がりません…

モデム?NTTのGE-PON <0>GE-PON-ON タイプD<1> ルーターはELECOM WRC-733GEBK-I パソコンはWindows10 です。 パソコンもスマホも、WiFiには繋げてWiFiのマーク?も出ていますが、インターネットには繋がらない状態です。 パソコンの方で、ブラウザで192.168.2.1を入力し、ルーターのステータス等を出した後、インターネット設定からユーザー名やパスワードを入力し 「インターネット接続が確認できました!インターネット接続設定を終了します。右上の×をクリックし……」 という文字が出るところまでできました。しかしその後、ブラウザを開いてもネットには繋がりません。 初心者なので全くわからずずっと手探りの状態です。どのようにしたら繋がるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#243332

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  • a4330
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モデム、ルーター、パソコン全ての電源を切り モデムの電源ON モデムが安定したらルーターの電源ON ルータが安定したらパソコンの電源ON これを試してください。  

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質問者からの補足

回答ありがとうございます。やってみました。 結局ネットに繋がらず(?)ブラウザは開けませんでした… このページを表示できません となります

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