• ベストアンサー

レスリングの決勝

何時から始まりますか? 番組表を見ても10時30からとしか書いてません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9398
noname#9398
回答No.4

1です。 今始まりましたよ!

ohayou123
質問者

お礼

見ました。25分にチャンネル回したら、すでに始まってました。 有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

朝日新聞のウェブページによると、48キロ級決勝が24時28分スタートになっています。その後、次の階級も始まると思います。

参考URL:
http://www2.asahi.com/2004athens/schedule/dates/TKY200407210246.html
ohayou123
質問者

お礼

あと28分で始まるんですね。 もうちょっと待ってみます。

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 10時のNHKのニュースでキャスター氏が11:45~と言ってたような…気がします。 http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/wres/20040823.html

参考URL:
http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/wres/20040823.html
ohayou123
質問者

お礼

もう始まってもいい時間なんですけどね。 12じ回ってます

noname#9398
noname#9398
回答No.1

これによると23時30分からになっていました。

参考URL:
http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/wres/
ohayou123
質問者

お礼

未だ始まってませんが いつなんでしょうね。

関連するQ&A

  • W杯準決勝 ドイツ対スペイン

    W杯準決勝 ドイツ対スペイン 今日(明日未明)放送されるドイツ対スペインって静岡第一テレビで放送されますか? 番組表を見ても27時以降の番組が掲載されていないので困っています。

  • WBC決勝のテレビ放送について

    WBCアジアラウンド決勝戦は長野県ではテレビ放送しないんですか?yahooの番組表では予定されてなかったんですけど・・・

  • VSキューバの決勝戦で・・・

    昨日テレビ中継をみてたのですが 生憎用事が出来て9回表終了と同時に 家をでました それまでたしか10:5で9回裏突入だったような 記憶があります しかし試合結果をみると10:6ですよね!? 9回裏に1点取られたのでしょうか? いろんなテレビ番組みてるのですが いずれもその1点には触れられていません 自分の勘違いだったのでしょうか? 勘違いじゃなかったらキューバは大塚から どんな方法で点を入れたのでしょうか?

  • 10/11(火)の15:30からU-19アジア選手権の準々決勝がありま

    10/11(火)の15:30からU-19アジア選手権の準々決勝があります。 韓国戦で、これに勝てばU-20ワールドカップへの出場が決まるという重要な試合です。 プラチナ世代の宇佐美も出場しますし、すごく見たいと思っています。 どうすれば見ることができるでしょうか? 地上波やBS、スカパー等の番組表を見たのですが、どうやら放送予定はなさそうです。 ネット中継でも構いませんので、見る方法をご存じの方がいらっしゃれば、お教え頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 日本で一番強いプロレスリングレスラーは誰ですか

    その昔は金曜日8時だったかな力道山以降ずっと楽しみにテレビを見ていましたけどいつの間にか放送も無くなりました でも最近は多チャンネルで多くのプロレス番組が見られる様になりました。 ただ誰が一番強いのか分からなくなりました 昔はワールドプロレスで世界一まで決めていたのに残念です プロレス以外の格闘技も好きです でもプロレスが一番好きです

  • 悲しい・・・ウィンブルドン決勝が。。。

    おはようございます。 寝不足です。。。 ウィンブルドン決勝のフェデラーvsナダル戦、再放送やハイライトはありますでしょうか。最後を見逃し、非常に悔しい思いをしています。 実は、昨日NHKでLIVE放送されていたウィンブルドンのフェデラーvsナダル戦を興奮しながらみていたのですが、雨中断があり、気づけば朝4時。 フルセットの良いところでまたまた雨となり、中断。 解説によるとイギリスはその時午後8時頃で9時には日没。 この雨では続行は難しいような言い方をしていたので、恐らく翌日に持ち越し試合になるだろうと思い、翌日の仕事や家族のお弁当作りなどのこともあり、しばしの睡眠をとることにしました。念のため録画して。 朝、録画をチェックすると私が寝た少し後から試合が再開されていました。そのまま見ているとなんと、「4:30よりNHK教育テレビに放送を切り替えます」というテロップが出て、残酷にもその後他番組が延々録画されている始末。 ニュースで私が応援しているナダルが優勝したことをみましたがほんの数秒のVTRでナダルのインタビューもありませんでした。 ナダルの初優勝シーン、フルセットはどんな白熱した模様だったのか、なんとしてもみたいのです。 再放送などあるようでしたら教えてくださいっ。 WOWOWや有料のスポーツチャンネル等には入っていません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • メジャーとの強化試合のテレビ中継。

    TBSの番組表では明日の午前10時5分から中継とありますが、 テレビの番組表を確かめるとほかの番組になっています。 どちらが正しいのでしょう。

  • 11/2 ナビスコカップ決勝戦・浦和vs柏???

    JCNのケーブルTVを契約しています。 11月のフジテレビ番組表、11/2のナビスコカップ決勝が浦和vs柏と書いてあります。 これはどういう事でしょうか? 準決勝戦はまだ実施されていません。 タイムマシンでナビスコカップ準決勝戦後に移動して決勝戦の相手を確認して発表???

  • レスリング

    レスリングのグレコローマンとフリースタイルとではどう違うのですか?

  • レスリング

    でプロレス技かけていいんですか???

専門家に質問してみよう