解決済み

レスリングの決勝

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973215
  • 閲覧数85
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 84% (432/514)

何時から始まりますか?
番組表を見ても10時30からとしか書いてません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

1です。
今始まりましたよ!
お礼コメント
ohayou123

お礼率 84% (432/514)

見ました。25分にチャンネル回したら、すでに始まってました。
有難うございました。
投稿日時 - 2004-08-24 01:41:36
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

朝日新聞のウェブページによると、48キロ級決勝が24時28分スタートになっています。その後、次の階級も始まると思います。
お礼コメント
ohayou123

お礼率 84% (432/514)

あと28分で始まるんですね。
もうちょっと待ってみます。
投稿日時 - 2004-08-24 00:02:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんばんは。

10時のNHKのニュースでキャスター氏が11:45~と言ってたような…気がします。

http://athens.yahoo.co.jp/schedule/event/wres/20040823.html
お礼コメント
ohayou123

お礼率 84% (432/514)

もう始まってもいい時間なんですけどね。
12じ回ってます
投稿日時 - 2004-08-24 00:01:59
  • 回答No.1

これによると23時30分からになっていました。
お礼コメント
ohayou123

お礼率 84% (432/514)

未だ始まってませんが
いつなんでしょうね。
投稿日時 - 2004-08-24 00:01:18