解決済み

ウィルスの隔離・駆除

  • 困ってます
  • 質問No.973211
  • 閲覧数145
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 ウィルスバスターでウィルスが見つかったのですが、隔離・駆除ができないと表示されています。手動処理したいのですが、ファイルがどこにあるのか分かりません。検索をかけてみましたが見つかりませんでした。
ファイル名は
C:\WINDOWS\Temporary Internet Files\Content.IE5\1HRM9GI2\~sanzoo[1].htm
です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 65% (909/1387)

「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「全般」タブより。
「ファイルの削除」と「履歴のクリア」をクリック。

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=9113
お礼コメント
nobuc

お礼率 100% (2/2)

 どうもありがとうございました。URLひらいてみました。わかりやすい説明参考になりました!
投稿日時 - 2004-08-24 13:03:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

Temporary Internet Filesにあるのでしたら、インターネット一時ファイルを削除してはいかがですか?

ツール → インターネットオプション → 全般タブ
お礼コメント
nobuc

お礼率 100% (2/2)

 ありがとうございます。さっそく試してみました。少しの間様子をみてみようと思います☆
投稿日時 - 2004-08-24 12:56:45