• ベストアンサー

ウィルスの隔離・駆除

ウィルスバスターでウィルスが見つかったのですが、隔離・駆除ができないと表示されています。手動処理したいのですが、ファイルがどこにあるのか分かりません。検索をかけてみましたが見つかりませんでした。 ファイル名は C:\WINDOWS\Temporary Internet Files\Content.IE5\1HRM9GI2\~sanzoo[1].htm です。

• nobuc
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「全般」タブより。 「ファイルの削除」と「履歴のクリア」をクリック。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=9113

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=9113
nobuc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。URLひらいてみました。わかりやすい説明参考になりました!

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

Temporary Internet Filesにあるのでしたら、インターネット一時ファイルを削除してはいかがですか? ツール → インターネットオプション → 全般タブ

nobuc
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみました。少しの間様子をみてみようと思います☆