ルートラボに代わるサイトは?

このQ&Aのポイント
  • 自宅でルート作成のシュミレーションに使用できるサイト
  • 区間の平均斜度・高低差やマニュアルルート設定が可能なサイト
  • 自宅パソコンで使用できるルート作成サイトで、以前のデータもアップロード可能な場合がある
回答を見る
  • ベストアンサー

ルートラボにかわるサイト

ルートラボの運営終了に関して、以下の状況の使用として代用できるサイトにはどのようなものがあるのでしょうか。 1.今までは主に自宅でルート作成のシュミレーション用に使用。 2.ほしい機能は区間の平均斜度・高低差と車用ナビでは走れない場所のマニュアルルート設定。 3.基本作成は自宅パソコンで使う。できれば今までのルートラボデータをアップロードできるものがあればうれしい。 4.今までしてはいませんでしたが、今後はスマホにダウンロードしてナビとして使ってみることも想定した場合、使用頻度が極めて低い(精々2か月で1~2回)ため月額無料か少額で使えるもの。 5.GARMINは使いません。 自転車用のルート作成アプリがいくつかあるようですが、上記のような使い方でなるべく簡単なものがありましたらご紹介お願いいたします。

noname#247150
noname#247150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

自転車乗りの間で噂の ルートラボの次に使えそうなのは 以下の名前のものです ride with gps routehub ルートハブはよく分かりませんがβ版なので クロムでしかみることがデキナイみたいです 自分もあまり詳しくないのですが、ルートラボと同じような使い方ができました