• ベストアンサー

iphone3GSにルートラボで作成したルートを表示させる方法

表題の通りですが、ルートラボで作ったルートをiphoneの地図ソフト、もしくは他のソフトでもかまいませんが表示させる方法を教えて下さい。 特にナビとしての使用ではなく、迷ったときに現在位置とルートの位置関係が確認できればOKです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayataxxx
回答No.2

補足です。 KMLファイルの保存は出きているとの事ですので、そのファイルをどこかインターネットのWEBサイトにアップロードします。 次にそのアップロードしたファイルのアドレスを標準マップアプりの検索欄に入力すれば、上からピンが降ってくると思います。 参考になると思われるアドレスを載せておきます。

参考URL:
http://togusa-akizuki.cocolog-nifty.com/blog/iphone/index.html

その他の回答 (1)

• hayataxxx
回答No.1

kml形式でエクスポートし、それをどこかWEBサイトにアップすれば標準のマップアプりでアドレス指定で開けると思います。

mayasayada
質問者

補足

有り難うございます。エクスポートまでは出来たのですが、その先が解りません。 具体的に教えて頂けると助かります。