• ベストアンサー

お母さんは外国の方ですか?

ハンマー投げの室伏さん兄妹さんですが、 妹さんはちょっと外国人のような容貌が見受けられます。 そのつもりで見ると、お兄さんもちょっとハーフっぽいような? お母さんは外国のご出身でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 室伏選手の母は、ルーマニア元五輪代表やり投げ選手のサラティナさんです。ですので室伏選手はハーフです。 http://www.sanspo.com/morespo/hero/murofushi.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/morespo/hero/murofushi.html
doraichi1964
質問者

お礼

参考URLの中に「離婚」の二文字が・・・ それであまりテレビでは触れてなかったんですね。 納得です。