• ベストアンサー

長野銀行を利用されている方に質問です!

長野銀行のATMで、カード扱いで他行宛の振込手数料は、ずばりいくらでしょうか? 長銀のページを見ても載っていないですし、検索してもヒットしなかったので、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-hana3
  • ベストアンサー率31% (4940/15541)
回答No.1

確かに、PRだけの役に立たないHPですね。 ネットバンキングのPDFを見たところでは、他行宛(3万円以下)420円でした。

nonononono
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットバンキングではないですが、それでも420円前後ですね。 できれば明日振り込みたかったので、助かりました。

関連するQ&A

  • ATMで銀行振込:振替扱いと現金扱い

    こんにちは。 銀行振込みについて質問があるので、 お教えして頂けると幸いです。 私は南都銀行の口座を持っています。 銀行振込をしたいのですが、振込先が南都銀行とは違っていました。 銀行が同じなら銀行まで行ってATMで振込すれば105円で済みますが、 銀行が違うので、近くのコンビニのATMで済ませようと思いました。 そこで、振込手数料を調べようと思い、南都銀行のHPで手数料を調べた所、 「ATMご利用」のところが2つに分かれています。 「振替扱い」と「現金扱い」 「振替扱い」の方が他行あてが安いのですが、 2つはどう違うのでしょうか? また、コンビニのATMでの銀行振込には、 キャッシュカード・現金、どちらを使用するのでしょうか? よろしくお願い致します。 失礼致しました。

  • 銀行振り込みのやり方を教えて下さい

    銀行振り込みについて教えて下さい 今まで親に任せきりだったので、未だによく分かっていません ファミマのATMから振り込みは可能ですか? 足利銀行のキャッシュカードは持っています また、振り込み手数料を調べたいんですが、足利銀行のホームページを見れば良いんですか? 振り込み先の銀行のホームページ? 振り込む銀行と振り込み先の銀行が違う時は『他行』の欄を見れば良いんですか? 振り込む手数料、ATMを使う手数料と二回手数料がかかるんでしょうか? 沢山ありますが、回答よろしくお願いします

  • ATMの手数料(銀行間)について

    振込み時に他行であれば銀行側が手数料を他行に支払う分、多めにとっていますが、他行のATMを使用して引き出す場合も手数料を自分所の銀行に支払っているのでしょうか? 確か、東京スター銀行が手数料を無料にして自分のところのATMをたくさん利用してもらうことで他行から手数料をたくさんもらって問題になっていたので逆だったと思うのですが。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • 各銀行のATM手数料の見方がわかりません

    (1)まずセブン銀行の例ですが、「ATMで使えるカード」とあります。 https://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/bank.html これは、当行(セブン銀行)のキャッシュカードで他行(たとえばソニー銀行)のATMを使う場合(の手数料)なのか、 それとも逆に他行(ソニー銀行)のキャッシュカードで当行(セブン銀行)のATMが使われる場合(の手数料)なのかということがわかりません。 (2)当行(三井住友銀行のキャッシュカード)を他行(たとえばゆうちょ銀行)のATMで使う場合の手数料については三井住友銀行HPの一覧にあるとおりだと思います。http://www.smbc.co.jp/kojin/fee/atm.html しかし同ページの下のほうで 『当行が手数料を定めている提携金融機関ATMをご利用の場合 (みずほ銀行・りそな銀行・イオン銀行・スルガ銀行等)』 という項目があります。 「当店が定める」のならば、上のゆうちょ銀行の手数料はゆうちょ銀行が決めるということになってしまうと思うのですが、これは異例で、「当行」が「他行」のATMを使う場合、当行がその手数料を決めるのが通常であると考えてよいのでしょうか? (3) 同HPいちばん下「提携金融機関のキャッシュカードをご利用の場合」という項目は当行(三井住友銀行)のATMで他行のカード(ゆうちょ銀行)のカードが使われるということでよいと思いますが、この場合も「当行」が手数料を決めるのが通常であると考えてよいのでしょうか?

  • 他行カードでの振り込み手数料についてお尋ねです。

    他行カードでの振り込み手数料についてお尋ねです。 明日、福岡銀行に振り込みをしなければなりません。 熊本在住なので、福岡銀行と提携してる熊本ファミリー銀行から振り込もうと思いますが、 熊本ファミリー銀行に口座を持っていません。 ATMでは10万以上の現金振り込みができないので、肥後銀行かゆうちょ銀行のカードで 振り込みをしようかと思います。 この場合、通常熊ファミのカードでの振り込みだと52円の手数料で済みますが、 他行カードでの振り込みになると手数料はいくらになるのでしょうか。 他行カード使用手数料は105円となっていますが、152円という足し算でいいのでしょうか。

  • じぶん銀行から三菱UFJ銀行への振込について

    じぶん銀行から三菱UFJ銀行への振込について じぶん銀行から三菱UFJ銀行の口座へ振込をしたいのですが、三菱UFJ銀行は他行扱いでしょうか 振込手数料は取られませんが、他行なのかが分かりません 土曜日に振込するので、同行扱いなら振込後すぐに振込が完了するので 急ぎの振込なので他行扱いだと月曜日になるので すいませんが教えてください よろしくお願いします

  • 銀行ATM祝日の振込

    初歩的な事ですみません。 東京三菱UFJ銀行のATMでキャッシュカードで祝日の他行へ振込はできますか? 手数料はいくらかかりますか?

  • りそな銀行の振込み手数料についての質問です。

    りそな銀行の振込み手数料についての質問です。 りそな銀行のA支店に口座を持っています。 このたび、りそな銀行のB支店に口座を持っている相手あてに振込みをしなくてはならなくなりました。 振込み手数料を引いた金額を振り込んでもいいと言われておりますが、なるべくなら手数料がかからない方法で振込みたいと思います。 調べてみると、ATMで、同一支店あてでカードを使用すれば無料になるみたいです。 B支店は隣市にあり、B支店まで行って振込み作業をすることができます。 質問は、A支店のカードを使って、B支店内のATMからB支店の相手口座に振り込んだ場合、「同一支店あて」になるのかどうかということです。 カード自体がA支店の口座のものなので、どこのATMから振り込んでもA支店からの振込み扱いになってしまうのでしょうか?

  • 新生銀行への銀行振込

    お尋ねします。 新生銀行への振込みをしなければならないのですが、私は新生銀行、ぱるる、その他の銀行の口座を持っていません。また、事情により口座の開設をしたくありません。 そこで、現金で新生銀行に振り込まなければならないのですが、新生銀行は現金を取り扱っていないと聞きました。 また、UFJからATMで他行宛だと420円もかかってしまいます。 どこか他行宛の振り込み手数料が安い銀行、ATMはありませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 新生銀行でセブンATMから他行へ振込み

    新生銀行のカードでセブン銀行ATMから他行に振込みは出来ますか? ネットで振込みは出来るのは分かりますが、正式な明細書が出ないのでATMから振込みをしようと思ったのですが、セブンATMで新生銀行のカードを使ったのですが、振込みの項目がありませんでした。 振り込む際は別の項目を先に押してからでないと出来なのでしょうか?それか出来ないのでしょうか? 出来る場合はネット振込み(月5回まで無料)とは別に振り込み手数料が発生するのでしょうか? セブン銀行のATMを見て見るとカードの振込みは出来るようなことを書いてありましたので私のやり方が違うのかなと思ったので投稿してみました。誰か詳しい方宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう