• ベストアンサー

長野銀行を利用されている方に質問です!

長野銀行のATMで、カード扱いで他行宛の振込手数料は、ずばりいくらでしょうか? 長銀のページを見ても載っていないですし、検索してもヒットしなかったので、質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

確かに、PRだけの役に立たないHPですね。 ネットバンキングのPDFを見たところでは、他行宛(3万円以下)420円でした。

nonononono
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットバンキングではないですが、それでも420円前後ですね。 できれば明日振り込みたかったので、助かりました。