解決済み

コピーまたは印刷・出力サービス

  • 困ってます
  • 質問No.973075
  • 閲覧数397
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (41/68)

結婚式の席次表・席札を自分で作成したいと考えていますが、現在プリンター故障で使用できない状態です。普段そんなに使わないので新しく買うことも考えていません。
そこでKinko'sのようなところでコピーか印刷ができないものかと思っています。
Kinko'sも行ったことはありませんが、それ以外で同じようなサービス行っているお店も知りません。
以下教えてください。
1、キンコースと同じようなサービスを行っている都内のお店はありますか?
2、(Kinko's及び同様のお店では)用紙の持ち込みはできますか?
3、(Kinko's及び同様のお店では)カラー印刷(コピー)はできますか?
4、(Kinko's及び同様のお店では)ハガキへの印刷(コピー)はできますか?
5、(Kinko's及び同様のお店では)印刷(コピー)の仕上がりはどうですか?

また、価格はおいくらぐらいでしょうか?
考えているのは ハガキ 1色 40枚
席次表 B4×2種×各40枚 カラー
です。

何かいいアドバイスございましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

お住まいの地域が分からないので、検索方法だけお伝えします。

インターネットタウンページで「出力サービス」などとキーワードをいれ、地域を絞っていってください。
値段などはそれぞれ違うと思うので、電話で確認が一番よろしいかと思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (27/76)

1、#1さんのように検索してみてください。
例えば
http://www.officedepot.co.jp/(0yntmzmaa2dehl45wx3i4u45)/default.aspx
なんかも同様のサービスしてますね。

2、(Kinko's及び同様のお店では)用紙の持ち込みはできますか?
http://www.kinkos.co.jp/info/info_copy.html
⇒キンコーズではできるそうです。

3、(Kinko's及び同様のお店では)カラー印刷(コピー)はできますか?
⇒たいがい可能なようです。


4、(Kinko's及び同様のお店では)ハガキへの印刷(コピー)はできますか?
⇒これもメニューにあるのでできるみたいですね。

5、(Kinko's及び同様のお店では)印刷(コピー)の仕上がりはどうですか?
⇒すいません。これはわかりませんが、業務で使用した際には、別段よくもわるくもなく、通常のコピーしたようなかんじでした。

http://www.kinkos.co.jp/service_price/01.html
⇒料金の一覧です。
<B4>51.45円×80枚=4116円
<ハガキ>31.5円×40枚=1260円
で5000円ちょいでしょうか。

これ以上詳しくは、直接店舗へお問合せいただければと思います。

ご参考までに♪
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (360/1349)

プリントゴッコで有名な理想工業の「リソグラフ」を使ったプリントテクノというお店があります。

リソグラフという電子孔版印刷なので、印刷結果は最新のプリンタよりは見劣りします。

詳しくは↓をご覧下さい。