解決済み

心臓の動きがとてもゆっくりでした

  • 困ってます
  • 質問No.972997
  • 閲覧数431
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

妊娠9週目くらいだろうと受診した所、
「嚢は7週だけど赤ちゃんがいません。妊娠の継続は困難かも。また来週きてください」
ということでした。確かに、透明なマルのようなものしか確認できず、けいりゅう流産かなと、
気持ちの整理も出来て、手術の知識なんかもつけて、1週間ぶりに、覚悟して受診したら、
小さく、とてもゆっくりな心臓の動きを確認しました。
「もう少し様子を見ましょう。2週間後に来てください」
とのことで、あぁ、頑張っていたんだ!と思う反面、あまりのゆっくりな心臓の動きに
涙が出そうです。期待していいのかな・・・ダメなら、期待せずにこのまま気丈に
いたいと思うのですが。。。。(涙)感情の表現が変ですみません。。
無事に育つの?流産の確立は?など先生に聞けば安心できたのでしょうが・・
経験者の方、知識のある方の話が聞きたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (33/82)

こんばんわ。
なんと言ったらいいかわからないのですが(すみません)心情お察しします。
私は知識はないのでなんともいえませんが私が妊娠中に何度かお世話になったサイトがありますので載せておきます。こちらで質問されるのもいいかと。。
毎日毎日気になって仕方がないとは思いますがしっかりと頑張ってください。
いい結果が出るよう心よりお祈りいたします。
お礼コメント
sousan317

お礼率 63% (7/11)

nana2589さん、お返事ありがとうございます。
一晩たって、少し落ち着きました。知識を得たいと思いつつ、
期待しないで・・・と言うお答えなども受け止めれると思って質問したの
ですが。。2週間待ちたいと思います。待てなくなったら、教えてくださった
サイトに質問してみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 10:32:01
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (33/82)

たびたびすみません。念のため。。
先ほど送ったHP左下の"妊娠・出産の相談室"から質問ができます。