• ベストアンサー

GYAO無料視聴 R15について

GYAO無料視聴で、以前はR15はヤフーIDを入力しないと視聴できなかったのですが、昨日年齢確認だけで視聴が可能になっていました。 知らずにヤフーIDでログインしたままになっているのかと思いましたが、 ヤフーショッピングで買い物などをしようと思うと、ログイン画面が出てくるのでログインはされていない状態なのかとは思いますが、PCを他者と共有することになったので、できればヤフーIDは残しておきたくないのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

以前には、IDを求める画面が出ていたのに、 3日ほど前に、ヤフーのIDを求めることがなくなったのに、気が付きました。 意味など分かりません。 視聴率を、上げるためではないかと、勝手に思っています。

kgta
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます! 「こうなります!」って公表があったわけではないのですよね・・・。 視聴できる事はありがたいですが、視聴履歴が 残らないってことなのかしらん?などと、疑問をもってしまいました。 一度、ヤフーIDでログインして確認してみる必要がありますね。 何度も、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.1

ヤフーでなくても、可能になりました。

kgta
質問者

補足

早速ありがとうございます。 ヤフーでないなら、何故見られるようになったのでしょうか・・・? 追っての質問ですみません。