• ベストアンサー

マウスのクリックについて

大変初心者的な質問で申し訳ありません。 WINDOWS XPについての質問です。既定の設定では ダブルクリックするといろいろ切り替わりますよね。 それをクリック一回だけで切り替わるようにしたいのですが・・。 どこで設定したらいいのか、困っています。 みなさん、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.1

[スタート]→[マイドキュメント] [ツール]→[フォルダオプション]→[ポイントで選択し、シングルクリックで開く]→[適用]→[OK] です。

yaskun
質問者

お礼

すばやいご返答、ありがとうございました。 早速設定してみます。 またなにかあったら、よろしくです。