• ベストアンサー
  • 困ってます

【新生銀行】新生銀行の自分の口座残高が減ってきたの

【新生銀行】新生銀行の自分の口座残高が減ってきたので補充したいのですが、コンビニのATMに行って自分の口座に入金するにはどうしたら良いのでしょうか? コンビニのATMでどうやって自分の口座に入金したと分かるのでしょうか? あとコンビニのATMから新生銀行の自分の口座に入金しても銀行手数料とコンビニ手数料は無料って本当ですか? あと郵便局のATMから自分の新生銀行の口座に入金しても銀行手数料無料で入金できるのでしょうか? ネット銀行の自分の口座への補充が初めてでどうすれば良いのか分かりません。教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (998/4014)

  >自分の口座に入金する 新生銀行のキャッシュカードを入れて「入金」を選択すればよい >コンビニのATMでどうやって自分の口座に入金したと分かるのでしょうか? キャッシュカードで判別できます >新生銀行の自分の口座に入金しても銀行手数料とコンビニ手数料は無料って本当ですか? 入金なら手数料は0円です https://www.shinseibank.com/atm/atm_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • oska2
  • ベストアンサー率43% (1500/3440)

>コンビニのATMに行って自分の口座に入金するにはどうしたら良いのでしょうか? 他にも回答がありますが、ゆうちょ銀行・コンビニのATMで新生銀行のキャッシュカードを持って入金すれば良いです。 新生銀行のキャッシュカードをATMに挿入すれば、後はATM画面指示に従うのみ。 >コンビニのATMから新生銀行の自分の口座に入金しても銀行手数料とコンビニ手数料は無料って本当ですか? 入金は、コンビニでもゆうちょ銀行でも無償です。 出金は、新生銀行の預貯金残高によって有償・無償が変わります。 >ネット銀行の自分の口座への補充が初めてでどうすれば良いのか分かりません。 入金は、通常の金融機関と同じです。 異なる点は、支店・出張所窓口(店舗)が無いだけ! ATM操作は、同じ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!