• ベストアンサー

福井県!!!!東尋坊へいきます!ソースカツ丼もたべたい!

東尋坊へいくのですが他にスポットないですか?おいしい料理屋とか!昨日テレビで福井のソースカツ丼はおいしいてやってたけどどこがおいしですか?とにかくなんでもいいので教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ozisan
回答No.1

この店は有名です。 五木ひろしが来たとか、写真や新聞記事が店内のテーブルに置いてあります。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/

その他の回答 (1)

回答No.2

墓参りに行った帰りに、いつも購入していた、JR福井駅前にある鏡屋のウニ(桐箱入り)とウニクラゲを、買って帰ったものです。