解決済み

福井県!!!!東尋坊へいきます!ソースカツ丼もたべたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972883
  • 閲覧数701
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (5/75)

東尋坊へいくのですが他にスポットないですか?おいしい料理屋とか!昨日テレビで福井のソースカツ丼はおいしいてやってたけどどこがおいしですか?とにかくなんでもいいので教えて下さい!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (154/1340)

この店は有名です。
五木ひろしが来たとか、写真や新聞記事が店内のテーブルに置いてあります。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (321/1351)

墓参りに行った帰りに、いつも購入していた、JR福井駅前にある鏡屋のウニ(桐箱入り)とウニクラゲを、買って帰ったものです。