Windows 10 仮想デバイスドライブの削除

このQ&Aのポイント
  • Windows 10で仮想デバイスドライブを削除する方法について解説します。
  • NEC 121wareのメールに関する質問について回答します。
  • Windows 10の仮想デバイスドライブとは何か、その削除方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

wIndows 10

仮想デバイスドライブの削除 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

システムの復元か、リカバリーでしょうね。

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 >仮想デバイスドライブ とは何でしょう?仮想デバイスドライバ?それとも仮想ドライブ? 仮想ドライブだと仮定するとWin10なら標準でISOイメージファイルをマウントして仮想ドライブとして認識したりはしますね。それをアンマウントしたいなら右クリックメニューで取り出しを選択すれば良いだけです。 Virtual CloneDriveのようなソフトを使っている場合はソフトのマニュアルを見ましょう。