• 締切済み

YouTuberも倒産?w新型コロナうけるw

企業の経営が苦しくなる ↓ 広告を出しても効果がない ↓ 広告を出すのを控える ↓ youtubeに広告を出したいと今の時期思う企業がない ↓ youtuberの広告単価が安くなる ↓ youtuberの収入も減る とある質問の回答者様の引用ですが、この通りですか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>これからですよ。これから。 可能性だけで言えばあり得る話だとは思います。 それよりも他の広告媒体の方が大変でしょうね。新聞や雑誌、テレビやラジオなどネット広告が台頭する前からあるものはタダでさえ広告収入が減少していたので追い打ちを掛けるかも。

noname#242659
質問者

お礼

可能性はかなりあります。 治療法が確立されるまではね。

• keaget09
回答No.2

miyumiyumiyumoさまこんにちはです。keaget09ですわん。 >youtubeに広告を出したいと今の時期思う企業がない ここまではその通りだと思います。 ですが、ゼロではないと思いますので・・・・。 >youtuberの収入も減る。 ということはないのではないかしら。 まぁ、減るのは減るんでしょうけれど、そこまでがっくり減ることはないと思います。

質問者

お礼

トップくらいだよ、安心できるのは。

• ninkinoki
回答No.1

いや、そんなことないんじゃないですか?インターネット上のSNSやメディアは閲覧者や利用者が増えていると思いますので特にそこまですぐに影響があるとは思えません。

質問者

お礼

これからですよ。これから。