• ベストアンサー

エルメスボリードリラックス

エルメスのボリードリラックスを所持していますがボリードリラックスを持って歩いていてみんなすぐにボリードとわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは エルメス好きな人にはわかります。 後、ブランド好きな人。 万人かというとシャネルでさえ知らない人いますからね。

masera0509
質問者

お礼

有難うございます。とてもよくわかりました

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

わからない。同じ物を持ってれば判るていど。