• ベストアンサー

エルメスボリードリラックス

エルメスのボリードリラックスを所持していますがボリードリラックスを持って歩いていてみんなすぐにボリードとわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17638/29456)
回答No.2

こんにちは エルメス好きな人にはわかります。 後、ブランド好きな人。 万人かというとシャネルでさえ知らない人いますからね。

masera0509
質問者

お礼

有難うございます。とてもよくわかりました

その他の回答 (1)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

わからない。同じ物を持ってれば判るていど。

関連するQ&A

  • 化粧ポーチをプレゼントしたいんですが、ご意見お聞かせください

    誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。

  • エルメスバッグ(革)のクリーニング・補修について

    エルメスバッグ(革)のクリーニング・補修について エルメス・ボリードのクリーニングをしたいのですが、 販売店に持って行く手間が少々面倒です・・・ ネットで検索すると、ブランドバッグの宅配クリーニングを扱う業者って 結構あるんですね! ただ、高価なものですし、技術が確かな所に頼みたいと思います ブランドバッグのクリーニング、補修を宅配にて依頼されたことのある方、 経験談をお聞かせいただけると嬉しいです 失敗例などもありましたら、お願いします

  • エルメス ボリードやセリーヌのブギーバッグで、葬儀の参列は大丈夫でしょうか?

    仕事の途中や帰路に、お通夜や葬儀に参列する事が多々あります。 黒のスーツでインナーも黒にすれば、職場でわざわざ喪服に着替えなくても大丈夫です。しかし、バッグが困ります。葬儀用のバッグは大変小さくて実用的ではないですし、わざわざ仕事の外出先に持って歩くのもかさばります。 あるマダムに、「エルメスのボリードの黒なら金具もファスナーの銀だけで、目立たないから葬儀も大丈夫よ」と言われたことがあります。また、友人はセリーヌのブギーバッグのつや消し黒を葬儀の際に持っていました。やはり金具は銀でした。 いずれもサイズ的にも仕事上でも使いやすく、これで葬儀も参列できれば、本当に便利と思うのですが、やはりマナー上の事を思うと不安もあります。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • エルメスのスカーフを購入しましたが・・・偽物?

    先日、ネットオークションでエルメスのスカーフを落札しました。出品者はブランド品(主にエルメス、シャネル)を扱うショップで、HPも開設していたため、それも見て、また「評価」により信用してもよいかなと思い、購入しました。 送られてきた品物は新品で、一見問題なさそうなのですが、柄の描かれ方がちょっとラフな感じがするのと、私が唯一所持しているエルメスのものと感触が違うので(パリッとしすぎているのです)、偽物では・・・と気になっています。 (裏についていますタグは本物と同じです。) そんなに気になるなら買わなければよかったと思うのですが・・・。 エルメスの直営店へ持っていくなんてことは、まさかできないので、どなたか、真偽を確かめる方法をご存知の方いらっしゃいませんか。 実際に、このように確認した、というお話もお聞かせいただけたらと思います。

  • エルメスとハイクラスについて、ご意見下さい。

    皆さんご存知の『エルメス』と、エルメスで販売されている物と同じデザインの物を作っている『ハイクラス』皆さんはどちらを持ちたいですか? ちなみにハイクラスはエルメスからロゴ(Hマーク)の使用の認可が下りているので、コピー品ではないそうです。 低価格なのでエルメスではないが、同じデザインの物を… なのか 高価格でいいから、エルメスの本物を… あなたはどちらですか? あなたの思う事、なんでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ガガの時計。

    ガガの時計。 イタリアの時計ブランドのガガの腕時計はどう思いますか? 今時計を探していて迷っています。 ちなみに、今はエクスプローラー、パネライ、エルメスのクリッパー、オメガを所持しています。

  • エルメスのフールトュのメンテナンス

    エルメスのフールトュを使っています 会社に行くときに使っているので かなり汚れてきた感じです エルメスのお店にもっていったら クリーニングとかしてもらえるのでしょうか? 料金とかは? みなさんはどうされていますか?

  • 不思議です。若い子で

    若い(10代や21・22歳代)のにブランドのバッグ(グッチ・シャネル・ヴィトン・エルメス)や時計(ブルガリ・エルメスなど)を持っている子は一体誰に買ってもらっているのでしょうか?10万から20万はしますよね?みんな思ったよりお金持ちなのでしょうか?私は30才ではじめてエルメスのかばんを買いましたよ。

  • あなたは、電車男派?エルメス派?

    30代の夫婦です。 今夜「電車男」を見ていて、初めて、意見が分かれたので、皆さんの意見を教えてください。 以下は、今夜の放送のネタばれになりますので、見ていない方はご遠慮ください。 ________________________ ネットの住人が「エルメスに掲示板のことがバレたら困るのではないか」という問いに、電車男は(?_?)…ナゼの状態でした。 主人は、電車男と同意見で「あれくらいなら怒らないだろう」と言っていましたが、私は「絶対引くよ」となりました。 来週どのような展開になるか分かりませんが、エルメスもきっと一度は引くと思い「電車男派」「エルメス派」で聞きたいと思います。 皆さんは、どちらですか? 「電車男派」…あれくらいなら問題ない 「エルメス派」…引く 年代と性別。それに理由も書いて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • エルメスのトートバッグを洗濯したい!のですが・・・

    こんにちわ♪ d(⌒o⌒)b♪ エルメスのトートバッグ(よくある、黒のやつです) があるのですが、 使って1年くらいたちまして、なんだか全体的に白っぽく 汚くなってきました。 みなさん、どうやって洗濯しているんでしょうか?? クリーニングですか? それともエルメスのショップにもっていったり しなくてはならないのでしょうか? 高価なものだけに、どうしていいものか迷っています。 よろしくお願いいたします<^!^>

専門家に質問してみよう