• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エルメスボリードリラックス

  • 質問No.9728672
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 15% (2/13)

エルメスのボリードリラックスを所持していますがボリードリラックスを持って歩いていてみんなすぐにボリードとわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

エルメス好きな人にはわかります。
後、ブランド好きな人。

万人かというとシャネルでさえ知らない人いますからね。
お礼コメント
masera0509

お礼率 15% (2/13)

有難うございます。とてもよくわかりました
投稿日時:2020/03/29 19:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (269/1590)

他カテゴリのカテゴリマスター
わからない。同じ物を持ってれば判るていど。