• ベストアンサー

【今田耕司司会のアナザースカイIIですがアナザースカ

【今田耕司司会のアナザースカイIIですがアナザースカイIを知りません】 どこか地方で放送されていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 2019年3月まで放送されていたのが アナザースカイ =アナザースカイIです。 放送時間も変わったようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう