• ベストアンサー

今田耕司の嫌いなタレント

しゃべくり007で今田耕司が過去に嫌いと思ったタレントは誰だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ydr0500
回答No.2

あのしゃべり方っちゅうのは・・・私の感だと、神ダと思う~の。

draft-one
質問者

お礼

私も女性タレントだと思っていました。あのしゃべり方からいったらydr0500さんの予想通りな気がします。 スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

松本人志 過去にパシリに使われたり、女を調達させられたりと根に持っている。

draft-one
質問者

お礼

そうなんですか・・・知らなかったです。 ありがとうございました。