• ベストアンサー

ちょっとだけ

ちょっとだけ生でしても妊娠の可能性はありますか?〈最初の数分間です〉 また妊娠の可能性は高いですか?低いですか?

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.2

https://doctors-me.com/doctor/female/125/column/6079 医者でも確率という事は言えないようです。 でもゼロではないという事です。

その他の回答 (1)

• BUN910
回答No.1

可能性ありです。

t265038y
質問者

補足

可能性はあるんですね! では、確率は高いんでしょうか?