• ベストアンサー

ちょっとだけ

ちょっとだけ生でしても妊娠の可能性はありますか?〈最初の数分間です〉 また妊娠の可能性は高いですか?低いですか?

  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (933/2866)
回答No.2

https://doctors-me.com/doctor/female/125/column/6079 医者でも確率という事は言えないようです。 でもゼロではないという事です。

その他の回答 (1)

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (933/2866)
回答No.1

可能性ありです。

t265038y
質問者

補足

可能性はあるんですね! では、確率は高いんでしょうか?

関連するQ&A

  • ちょっとだけ生で

    排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がきちんと排尿をして最初の数分間だけ生でしました。この時の妊娠確率はどのくらいですか?またアフターピルは飲んだ方がいいですか?

  • ちょっとだけ生で

    ほんとに馬鹿なことをしたのはわかっているんですが、排卵日2日前に彼氏とシました。1回目はゴムありでして2回目は彼氏がトイレで排尿をして、生で最初の数分間だけして最後にゴムありでしました。 この時の妊娠確率はどのくらいありますか? また、アフターピルは飲んだ方がいいですか?

  • ゴムのタイミング

    っていうのは、やっぱりいれる前ですよね・・・ 今の彼が初めての人なのですが、 最初は生でいれて、出そうになったら一度抜いてゴムをつけて しばらくそのまま出し入れをして射精という手順です。 ここ数ヶ月エッチしていますが、いつも最初は生でいれています。 他の人の経験がないだけに最初はいっぱいいっぱいで そういった点にこだわる余裕が無かったので そのような手順で慣れていって今に至りますし ゴムをつけた直後はやはり少し入りにくい感じですし 生でやっていると、少し気持ちいいかな?と感じられるようになってきています。 でもこれって妊娠の可能性があるってことなんですよね。 妊娠はやっぱり困りますが、本当に妊娠してしまったら産もうと思うくらい大好きな人です。 でもやっぱり結婚していないのに赤ちゃんは・・・ 皆さんは最初からゴムをつける習慣できているのですか?

  • 生理終わって1日後。

    質問です。 今月の生理が5月14日にありました。 終わったのが20日です。 周期はいつも違うので26~29ぐらいです。 それで21日に彼に会って 生でやってしまいました。 最初のほうはちゃんとゴム付けてたんですけど 生でやりたいと言っていて ちゃんと断ったんですけど、生でやってしまいました。 彼は酒を飲んでいてイケなくて私は疲れたので 4~5分でやめてしまいました。 この場合、妊娠はしますか? そして確率は高いですか? 回答お願いします。

  • コンドームをプレゼントってアリ?

    先日、大好きな彼(30)と付き合うようになったのですが、付き合うようになったその日に生でエッチしちゃいました。 最初は「ゴムつけて」と言ってたんですが、彼のものが大きくて、ゴムが窮屈らしく、しかも私自身も痛かったので、最終的に生でしちゃったんです。 彼は「大きいサイズのゴムがなくてこまってる」 と言いながら「あっても、それを買うのが恥ずかしい」 と言っています。 この先ずっと生でするのは嫌です。妊娠の可能性が高くなるし(今回のも不安) 彼には自分のサイズにあったものを買って欲しいですが、「恥ずかしい」みたいだし。 私が探してプレゼントするってありでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    前回の生理は12月15日~22日 周期は約28日です。 生理直後に最初だけ生、後からゴム 1月4日に生外出し 9日に最初だけ生、後からゴム でしました。 断りきれず流れで 避妊できませんでした 自分の意思を言えなくて 今になってすごく後悔と不安で いっぱいです‥ 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか 次はこのようなことがないように します。

  • 最初に少し生で入れただけでも妊娠する可能性はありますか?

    彼のアソコが大きくなった状態で3秒くらい生でいれても大丈夫なのでしょうか? 我慢汁さえ膣の中に入れなければ外だしでも完璧な避妊になりますか? そのことで彼と喧嘩しました。 私は「その我慢汁がいつ出てくるかわからないから最初からゴムをつけて欲しい!」と言いましたが 彼曰く、「大きくなってすぐに10秒くらい生で入れても妊娠することなんてありえない。 そのくらいだと精子がでる間もない。 そんな簡単に妊娠しない。」と言われ 「経験も知識もないくせに」とも言われました。 私は彼を出会うまで処女でした。 彼は今まで避妊したことが10回くらいしかなく、生じゃないとできないそうです。 ちなみに彼31歳、私21歳です。 私は 生で入れる=1%でも妊娠する可能性が出てくる と思っていますが生物学的にあってますか? 私の考えがおかしいですか? もし正しいのなら別れようと思います。 病気の面ではなく、避妊の面だけでの回答をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬についてです。

    こんにちは。似たような質問が多々ありましたが、よくわからなかったので、お手数おかけして申し訳ありませんがご回答ください。 彼女の生理最終日(1月14日)に仲良くしました。 その際、最初10秒ほど生で入れてしまいました。 液を出した感じはしていないのですが、心配です。 というか、生でやったこと自体後悔しています。 それ以来、一度も生ではやっていませんし、避妊もしています。 今日、1月14日のことで心配なので、妊娠検査薬を購入したのですが、いつ使えば正しい結果が出るのかがわからないため、詳しく教えていただけませんか? その他、妊娠に関する知識的な事を教えていただければうれしいです。 それでは、お返事お待ちしています。

  • 危険日に一瞬の挿入

    この前彼氏と一瞬だけ生でエッチしたのですが、今思うとその日は危険日でした。いつもはちゃんとゴムをつけてるのですが、その日はなぜか盛り上がってしまって…。 最初生で数回ピストンして、「やっぱゴムつけよっか」ってなって改めてゴムをつけて最後までしました。 こういう場合妊娠した可能性は0ではなぃのは頭ではわかってるんですけど、こんな感じで一瞬の生の挿入で妊娠した方って実際いるんでしょぅか?? 妊娠したら困るという年齢ではなぃし、お互いいづれは結婚を考えているのですが、やっぱりなんか心配になってきて…。 わかる方回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 避妊に失敗したかもしれません。

    先日セックスし、ゴムは最初から付けていましたが、挿入後10分もしないうちにゴムが取れてしまいました。 正確にどのタイミングで取れてしまったのかはわかりませんが、生で入ってしまっていたとしても10秒もないと思うのですが、、 我慢汁が出る過程で精子が混ざることがあるということもわかっているので、妊娠の可能性があることはわかるのですが、、。 短い時間生で入ってしまい、それだけで妊娠した方は意外と多いのでしょうか?