• ベストアンサー

本を探しています

うつを治すような内容で、今が幸せなんて考えないで生きる?みたいなこととかが書いてある本があるらしくて読んでみたいんですけど、著者も本の題名も分からず…。どなたかご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro71
回答No.1

Googleブックスや読書メーター、ビブリアで何らかのキーワード (例えば「今が幸せとは考えない、鬱」という感じで)で検索 するとそれらしい本が出てくると思います。 表紙が何となくわかれば、お目当ての本が出てくる可能性も 無きにしも非ず、またお目当てでなくとも読んでみたい本に 巡り会えるかも。よければ検索してみてくださいね。

older7766
質問者

お礼

ありがとうございます!