• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Eset securityの体験版の削除方法

  • 質問No.9727746
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 26% (95/360)

お尋ねします。上記のソフトを削除しようとコントロ-ルパネルから
プログラムの削除で上記のソフトを右クリックしても変更という項目しか
でて削除できません。
windows10ver1909で上記ソフトのver13.0.24.0です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (141/240)

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private
上記の公式FAQを読んでください。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (141/240)

https://okwave.jp/qa/q9727773.html
上記のような新しい質問を立てるのではなく、ここの回答に補足を付けてください。

で、上記のを見たのですが、アンインストールツールは試していないのですか?回答No.1の公式FAQをよく読んで、アンインストールツールを実行してください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (9329/12437)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
>右クリックしても変更という項目しか

「変更」を選択して進むと、「修復」と「削除」のあるウィンドウが出ますよ。