• ベストアンサー

猟奇殺人事件やサスペンスの海外映画・ドラマ

(1)海外の猟奇殺人事件やサスペンスの映画・ドラマでお勧めを教えてください 日本未公開物やDVD化されていなくても構いません 自分の抜けを補填する為、もちろん王道物をあげてもらってもOKです (2) (1)を含めてアマプラやネトフリで見れる物を教えてください トゥルーディティクティブS1、S3と特捜部Qシリーズは見ました クリミナルマインドは抜かしてください トゥルーディティクティブS1みたいな感じのが好きです 部分的な回答でも主観でも構いません よろしくお願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.2

ソウ、ボーンコレクター、シン シティ、サイコ、アメリカンサイコ、エスター、クリーピー、シャイニング。ハンニバル、デクスター、カニバリズム、セブン、(あんまり怖くないけど最後に嫁の首と、掘りだされた胎児がグロい)、Rec.とか。 一番残酷なのはソウ、シャイニングかな。

weedmaster
質問者

お礼

参考になる分かり易い回答をありがとうございます 見てない物もあるので探して見てみます また質問をした際は、どうぞよろしくお願いします ちなみにアメリカンサイコ大好きです それを法に触れない範囲で地で行くような生活をしています

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1
weedmaster
質問者

お礼

ご自身が見てお勧め出来る物を教示して欲しくて質問しましたわ