• ベストアンサー

猟奇殺人事件やサスペンスの海外映画・ドラマ

(1)海外の猟奇殺人事件やサスペンスの映画・ドラマでお勧めを教えてください 日本未公開物やDVD化されていなくても構いません 自分の抜けを補填する為、もちろん王道物をあげてもらってもOKです (2) (1)を含めてアマプラやネトフリで見れる物を教えてください トゥルーディティクティブS1、S3と特捜部Qシリーズは見ました クリミナルマインドは抜かしてください トゥルーディティクティブS1みたいな感じのが好きです 部分的な回答でも主観でも構いません よろしくお願いします

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

ソウ、ボーンコレクター、シン シティ、サイコ、アメリカンサイコ、エスター、クリーピー、シャイニング。ハンニバル、デクスター、カニバリズム、セブン、(あんまり怖くないけど最後に嫁の首と、掘りだされた胎児がグロい)、Rec.とか。 一番残酷なのはソウ、シャイニングかな。

weedmaster
質問者

お礼

参考になる分かり易い回答をありがとうございます 見てない物もあるので探して見てみます また質問をした際は、どうぞよろしくお願いします ちなみにアメリカンサイコ大好きです それを法に触れない範囲で地で行くような生活をしています

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.1
weedmaster
質問者

お礼

ご自身が見てお勧め出来る物を教示して欲しくて質問しましたわ

関連するQ&A

  • 猟奇的殺人事件

    市橋が逮捕されました。でも、リンゼイさんは、蘇りません。『お前は万死に値する』妻が惨殺された、とある、お方が述べました。平岡さんばらばら殺人事件の容疑者も、今だ、捕まりません。日本の司法は甘すぎます。精神鑑定??黙秘権??加害者の権利?? 呆れ返り、物が言えません。加害者に人権等、介在するか!! マスコミは加害者の両親すら、放送します。悪びれる姿勢もなく、淡々と、インタビューに答える市橋の両親。こいつらも、罪に問うべきだ。どんな教育したんだて!!糞餓鬼を放置した揚げ句、この犯罪行為。リンゼイさんの両親は気丈だったよ。私なら、気が狂って、インタビュー処か、憎しみで、荒れ狂います。大切な娘が、無惨にも、殺害されて、冷静に受け答えできる程、人間出来ていません!!テレビに市橋が写るの見るだけで、へどが出ます。即刻死刑にすべきです。情状酌量の余地は皆無です。大切な人や心を守る為、止むに止まれず、犯した犯罪ならいざ知らず、この場合、明らかに、快楽犯罪です!! 女をレイプし、気が済んだら、保身の為に殺害、逃亡、‥‥‥鬼畜外道下司屑‥‥許すまじ。 地獄に堕ちよ市橋 皆様はどう思いますか??

  • 昔見た猟奇サスペンスドラマについて知りたい

    ある猟奇事件とそれを解決しようとする主人公らを描いた作品で、10年以上前に家族がテレビで見ていたものです。 当時は二時間ドラマだと思っていましたが、もしかしたら特番ドラマか映画かもしれません。 おおむね以下のようなあらすじだったと思います。 ・サラリーマンがドラム缶にコンクリ詰めにされた遺体が発見される ・被害者には娘がおり、素行の良くない男と付き合いがあった。娘は元々父親とは不仲で、事件前後から行方不明になっていたため、捜査本部は彼らが結託して父親を殺害・逃亡中という線で事件を追う ・ところが主人公の調べにより、娘は別荘地のような屋敷の地下で、監禁・衰弱した状態で発見される ・実際には娘は不良に拉致監禁されており、父親は彼女を助けようとしてリンチ・殺害された(その後娘の目の前で遺体をコンクリ詰めにする) ・結末部分は記憶に無し ・主人公が捜査に携わる刑事か、外部の探偵かうろおぼえ ・不良が1人だったか、グループだったかうろおぼえ ・身代金が絡んでいたかもしれない ・出演俳優不明 当時はチラ見していただけなため、犯人は逮捕されたのか、そもそも主人公は何故真相に辿り着いたのか等が判らず、今になってモヤモヤしています。 作品のタイトルや出演俳優、もし原作小説があるのであれば出版社や作者など、お心当たりのある方は情報をお寄せ下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 韓国制作の猟奇殺人事件を取り扱った映画は?。

     韓国製作の猟奇殺人事件を取り扱った映画が、ちょと前に公開されてたと思うんですが、何ていう映画だったでしょうか?。

  • 猟奇的な殺人鬼

    日本、外国共に怖い事件がありますが、今までの歴史のなかで猟奇的な殺人鬼というのはどういった人がいるのでしょう? 個人的に切り裂きジャックやジョン・ヘイグ、サムの息子が怖いと思いました。

  • ハリウッド猟奇殺人事件の中で・・・。

    ハリウッド猟奇殺人事件でジョシユ ハートネットの着メロの音楽は何という曲ですか。聞けば "あーそうだ" と思うと思うのですがどうしても思い出せなくて・・・。

  • 映画館殺人事件

    名探偵コナンなどのアニメのオープニングで (番組を見るときは部屋を明るくして画面から離れてください) と注意書きが出ていた、今はどうか知らないけど でもアナタたちが子供のころ、じい様の土地を売り払ってようやく買った 白黒テレビの時代から時が過ぎ、今さら思う 映画館ってほぼ真っ暗闇だし、最前列での画面は近すぎて全体が見れない どうして映画館は人間の生を脅かす横柄な態度を改めようとしないのか? そこに何らかの陰謀すら感じられ、夜も寝られないので 誰か私を納得させてください、必ず読みます、じっちゃんの名にかけて!

  • 何故日本人は猟奇殺人が多いのですか?

    私はロシア人のハーフです。何故日本人は猟奇殺人が多いのですか?座間市で日本人がたった二ヶ月で9人を殺害。遺体損壊、性的暴行などおぞましい変態殺人鬼が逮捕されました。これだけでなく世界的にも鬼畜の所業と言われるコンクリートやアベックの犯人も日本人です。古くは遺体を食べていた殺人鬼、車で突っ込んで包丁で暴れた殺人鬼。全て日本人です。隣国にここまで頭のおかしい人種がいるのかと思うと頭痛がします。

  • 好きな海外ドラマや国内サスペンスドラマについて

    コロナの影響でしょうか、私の好きなTBS系列で年に1度か2度放送されていた内田康夫サスペンス 浅見光彦シリーズ(現在主役は平岡裕太さんという俳優)が今年は1度も放映されませんでした。有名な推理物でしたが残念です。また海外ドラマでBSで以前放送されていたりDVDやBDにもなった現代版シャーロックホームズのSHERLOCK(ベネディクト・カンバーバッチや マーティン・フリーマンという有名な俳優が出演で原作はあのコナンドイル)も俳優陣がもう終わりにしようとか忙しいという事でシーズン4から続編が登場しません。海外アクション映画のエクスペンダブルズ4(シルベスタースタローンや超有名な俳優陣)も制作されるという情報がありながらコロナでどうなったのか不明です。個別でもよいので今後どうなるのか教えてください。

  • 猟奇的な映画探してます。

    猟奇的で例えるならばインソムニアやセブンやサイコやストーカーやクリムゾン・リバーといったスリラー映画で何か面白いものないですか? 猟奇的殺人を題材にしたものを紹介していただけると嬉しいのですが。

  • サイコ・サスペンス(映画・ドラマ)

    みなさんのおススメのサイコ・サスペンス(映画・ドラマ)をおしえてください。 グロテスクな描写のないもので、お願いします。