解決済み

読書感想文の作品公開

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972707
  • 閲覧数22338
  • ありがとう数72
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

中学生の読書感想文の宿題にとても困っています。
過去の作品を全文見れるサイトってないですか? 本などその他でもいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (67/222)

確か中学校のとき入選作の本が毎年置いてあったような・・・。
サイトもありましたので参考にしてみてください。
「入選作品紹介」でみれます。
お礼コメント
syoheigouda

お礼率 100% (3/3)

『読書感想文』の主催者のHPを見てませんでした。ここを観ればよかったですね(笑
ありがとうございます
投稿日時 - 2004-08-23 17:20:47
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (5539/12317)

サイトの紹介ではないですが…

The 感想機 3.0.0.4106
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se230172.html
ブタマン君の文章作成お助けツール 1.00
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se243534.html

前者はジョークソフトなんですが、時として味のある文章を出力するので侮れません。
お礼コメント
syoheigouda

お礼率 100% (3/3)

作文系(読書感想文も含む)がこの世で大嫌いな僕にとってこんな夢みたいな最高なソフトがあるなんて知りませんでした!
これも試してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 17:29:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1421/6419)

こんにちは。

サイトは分かりませんが、本屋さんに行くと結構たくさんそれなりの本が売られています。

小学生用・中学生用みたいな(笑。

でも、そのまま転用したらばれるでしょうけど…。

でわ!
お礼コメント
syoheigouda

お礼率 100% (3/3)

そうですね。図書館は調べましたが、本屋さんは行ってませんでした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 17:16:38