• 締切済み

パイオニア FHー6500dvd

HDD保存した録画番組をカーオディオパイオニア FHー6500dvdにUSB接続で再生出来ますか? 背面USBがSeeQVault非対応で保存形式の拡張子が合っていれば、再生出来そうまでは調べることができましたが、 その場合の保存形式が調べることで出来なくて、教えてください ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

録画した番組のHDDを再生できるようなことは書いてないので無理でしょう。 USBの対応するフォーマットもレコーダーのような特殊なものは書いてません。 DVD RかDVD RWに書き込んで再生してください。

• Nobuta250
回答No.1

基本的に機器固有の番号でデジタルコピーガードが掛かっていますので、他機に接続しても読み出せません。(読めたとしても再生できません。) 同じ機種、同じTV、同じレコーダーであっても製造番号は違いますので、やはり再生出来ません。 さすがにメチャクチャ不便ですので最近のレコーダーにはLAN経由で同じ会社同士の機器なら「移動」だけは出来るようになりました。(コピーして2台で見る事はやはり出来ません) DVD-RやBD-Rに焼いてから再生するしか無いと思います。 個人がデジカメで撮影した物などコピーガードが掛かっていない物は再生出来る場合もありますが・・・。