解決済み

キーボードで出にくい字がある

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972555
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (107/136)

iMac・OS9ですが、最近キーボードで出にくい字があるのですが、キーボードを新しいものに交換するしかないのでしょうか。5年ほど前に発売された機種ですが、キーボードだけ売っているでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップル純正のもので今現在販売されているものはOS Xのみの対応ですので使えません。

さんこうURLのものだったらOS 9でも問題なく使えてなおかつキータッチがとてもいいですよ。

秋葉館で10000円前後で売っています。
お礼コメント
ojiq

お礼率 78% (107/136)

 詳しい情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 18:13:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

Mac専門店とかにいけばパワーキー付きのUSBキーボードはまだ販売されてるはず、
パワーキーの無いApple Proキーボードでも本体のパワースイッチでの電源ONは可能だし、
Win用のUSBキーボードの流用も可能だよ(一部キーの割り当てが問題になるけど、基本的なキーは使える)。
お礼コメント
ojiq

お礼率 78% (107/136)

 どうもありがとうございます。探してみます。
投稿日時 - 2004-08-23 17:28:25
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (146/731)

自信はありませんが、WINだと豊富にあります

MACもオークションみたらありますので
多分販売してると思います
お礼コメント
ojiq

お礼率 78% (107/136)

 どうもありがとうございます。探してみます。
投稿日時 - 2004-08-23 17:27:31