• ベストアンサー

iMac OS9のキーボードってありますか?

先日オレンジ色のiMacをもらいました。 でもキーボードのenterキーが落ちこんだままでこわれています。 普段はreturnキーを使うから関係ないんだけどちょっと気になります。 お店に行ったら今のMacのキーボードはOS10じゃないと使えないって言われました。 今はOS9が入っています。 もうOS9で使えるキーボードはないのでしょうか。 これから使うのならOS10にした方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerochin
回答No.3

現行の Apple Keyboard (JIS) [M9034J/A] + フリーのOS9用ドライバ http://sunrisebox.hp.infoseek.co.jp/ は、いかがでしょう? 現行の Apple Keyboard は Mac OS X v10.2.6以降が必要ですが、 Mac OS 9 でも上記ドライバで使えています。

masa1980
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• galantvr4
回答No.4

どうしても 欲しいのであれば ヤフオクで  MAC 周辺機器 入力装置 キーボード で たくさん出品されています。 状態とかはわからないのですが  参考までに

masa1980
質問者

お礼

• Hoyat
回答No.2
masa1980
質問者

お礼

• fitzandnao
回答No.1

サンワサプライから出ているものがあります。私はネットで検索して探し、購入しましたよ。 Mac キーボード OS9 で検索してみては。

masa1980
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 はじめてで、お礼をするのも分かってませんでした。 ありがとうございました。