• 締切済み

マッカサー元帥についてです

日本で好んで飲んだ、バーボンが有ると聞いたのですが、その名前が中々解りません。知ってる方が居たら 是非教えて頂けませんか?宜しくお願い致しします。 <(_ _)>

みんなの回答

回答No.1

バーボンですか・・・、佐賀県塩田町の東長という日本酒がお気に入りだった、という話は有名ですが・・・。

参考URL:
http://www.sashoren.ne.jp/shiota/shokunin/sake.html
sachi666
質問者

お礼

神戸のさちと言います。 回答ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪ 私も友達に聞かれて色々検索したのですが見つからなくて困っています。 バーボンらしいのですが・・・ でも新しい事が解り嬉しいです <(_ _*)>ありがとぅ~ (*^人^*)感謝!感謝!です 良ければ何か解れば、また連絡下さいね <(_ _)> では失礼致します。