解決済み

ジム ビームについて

  • 困ってます
  • 質問No.9527737
  • 閲覧数130
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (238/240)

ジム ビームについて

バーボンに詳しい方、よろしくお願いします。

ジムビームはバーボンの中では甘い部類に入るのでしょうか?もしも入らないなら同じ価格帯で甘いバーボンを教えてください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3572/13067)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
ikari9999

お礼率 99% (238/240)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-26 10:36:47
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (228/1134)

>ジムビームはバーボンの中では甘い部類に入るのでしょうか?
「ジムビーム」と言ってもいろいろな種類があります。質問者様がおっしゃっているのは、スタンダード商品の「ジムビーム・ホワイト」のことでしょうか?そうだとすると「甘い部類」と言うより「中間的」なバーボンと言えるでしょう。

「ジムビーム」の他の銘柄では、「ベイゼル・ヘイデン」や「ノブ・クリーク」、「ブッカーズ」などが甘い部類ですが、価格はスタンダードの数倍になります。

「ジムビーム・ホワイト」と同じ価格帯(¥1,000前後)だと、「フォアローゼス」「ジョン・ハミルトン」「アーリータイムズ」あたりがどちらかと言えば甘いバーボンだと個人的には思います。
お礼コメント
ikari9999

お礼率 99% (238/240)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-26 10:36:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (37/239)

僕的には有名所で
ワイルドターキー
フォアローゼス白
アーリータイムズかなー

また甘いのがいいならハニーウイスキーはどうでしょう?
確かジンビームハニー売っていたはず
お礼コメント
ikari9999

お礼率 99% (238/240)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-26 10:37:04