• ベストアンサー

30歳男精神疾患持ちです。最近上司に元気がないと言

30歳男精神疾患持ちです。最近上司に元気がないと言われました。自分ではそんなつもりなかったのですが… 何か元気が出る歌とかあったら教えてください。因みに80年代から現在の曲まで幅広く聴きます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.4

LAPPAPPAさまおはようございます。keaget09です。 私からは・・・。 『勇気100パ-セント』です。 忍たま乱太郎の、あの曲だそうです。

その他の回答 (5)

• itariii
回答No.6

カンナムスタイル https://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0 行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバーZ https://www.youtube.com/watch?v=u7z9M0vFPbI

回答No.5

角松敏生 「WAになっておどろう」 ひとりぼっちのよるでさえもだれかがいつもみまもってる♪

回答No.3

自分の好きなアーティストのです。 自分は、アイドルヲタなので、乃木坂46とか聴いています。

• unnoun
回答No.2

お魚天国。

• 5mm2
回答No.1

月を見てオオカミになりましょう。 「A GUY IS A GUY」(江利チエミ)https://youtu.be/vclW0EoRSIk