• ベストアンサー

延長キーの期限が・・・

PC-GATEの回答

• PC-GATE
回答No.1

再インストールしなかったでしょうか?  その場合は、「購読サービス期限」(この表現はノートンだと思いますが)が変わります。これは、ウィルスの影響ではありません。  私も、この状態で「延長キー」を受け付けるかは経験が無いので断言出来ません。現在は、プリインストールの「購読サービス期限」(あまり書きたくなかったのですが、再インストールするとクリアされる)だと思います。  一番良いのは、シマンテック(ノートンと決め付けているw)に問い合わせることです。

mill5000
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 再インストールを試みた結果、エラーになってしまいました。そこで、期限が切れてからシマンテックに問い合わせたところ、あれは初期化すると変わってしまうようです。 無事新しい延長キーをもらえました。ありがとうございました。