• ベストアンサー

以前使っていたGmailはどうなったのでしょうか。

ブラウザがIEでヤフーメールを使っていました。 何の時だったか忘れましたが別口でYahooの連絡用メールアドレスの登録が必要だったのでGmailのアカウントを作成してYahooからの連絡用としました。 メインは変えずYahooメールのままでした。 最近ブラウザをChromeに変えたのですが、メールは今まで通りです。 すっかり忘れていたGmailにアクセスしてみたところ新規でアカウントを作成する画面しか出てきません。前に作ったアカウントを入力してみたら、「使用されています」と表示されてもう手詰まりです。以前のGmailはどうなってしまったのでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)
  • Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.google.co.jp 上記のGoogleのトップページで、右上に「ログイン」とあるので、以前に作ったアカウントでログインしてからGmailにアクセスしてみてください。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。みつかりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

無効になっていないですよね? 次からログインできますか? (Gmail にログインする) https://support.google.com/mail/answer/8494?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。見つかりました。BAに匹敵します。