• 締切済み

宛名印刷 最初の1枚だけ印刷される

筆まめのver30で、宛名の印刷を100件程度印刷すると、1枚目だけ印刷されて、後は白紙になってしまいます。PCのOSはwin7です。別PC(win10)からだと全て印刷できます。PCの問題でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

win7はsp1以上と言う事になっていますが? https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

• tamu1129
回答No.1

プリンターのドライバーには実際に印刷せずにプレビュー画面に表示してくれる機能を持っています Windows7で該当の住所録を印刷した時にはプレビューでどうなるのでしょうか? 1枚目だけ宛名が表示され2枚目からは白紙ですか? それとも2枚目もプレビュー画面では正常に表示されますか?