• 締切済み

ベージュのブルゾンとコートならどちらが良いですか?

ベージュのブルゾンとコートならどちらが良いですか? 理由も教えてください!

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

ブルゾン。背低いから。 ロングは貴兄のルックスをもって悪くするだけ。

回答No.4

着回しもブルゾンの方がいいと思います…。質問者様の普段の感じや持ってる服にもよりますが、ブルゾンならカジュアル系もキレイめファッションも合わせやすいと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは ベージュのブルゾンは 着こなし難しいのでなしです。 コートの方がおしゃれに見えます。 ブルゾンでもこのベージュでなければいいですね。 ベージュってはやってますが 着こなしによってはおしゃれにも見えるし ダサくも見えます。 濃紺、黒、カーキの方がいいです。

回答No.2

そうでしたか、コートが好みですね。 20代!ブルゾン可愛いと思います。ブルゾンは歳とるとイタくなったりしますからね。

8lionnoil
質問者

補足

着まわしやすさだとどっちですかね?

回答No.1

私は女性ですが、服自体の好みですか?それとも男性にどちらを着て欲しいかですか? 私の好みはコートです。ブルゾンの襟はや全体的な形が好みではなくコートの形が好きだからです。 でも男性に着て欲しいのはブルゾンです。私のファッションスタイルにも合うし年代的にも若いのでブルゾンが似合うと思います。あとコートは合わせたり着こなすのが難しく、似合っていたとしても私の年代的にブルゾンの方が可愛くなっていいと思うからです。

8lionnoil
質問者

補足

洋服の好みの話ですね 自分は20代♂ですが、ブルゾンが良いですか?

関連するQ&A

  • ベージュのステンカラーコート

    ベージュのステンカラーコート ベージュのブルゾン どちらが良いですか? 理由も教えてください 男です

  • ベージュのPコートって、どうですか?

    先日のベージュのPコート(細身、ショート丈)を見つけて、買おうかどうか迷ってます。 メンズPコートは黒やグレーが鉄板だと思うんですが、ベージュってどうでしょうか? メンズでベージュって、トレンチコートみたいなイメージが強いと思いますが…。 ベージュのコートって、着こなし難しい部類に入りますか? 今までアウターは黒かグレーしか着た事なかったので、悩んでます。 例えば…ベージュのコート+  →ネイビー×白のギンガムチェックシャツ  →赤のニット(タートルネック) どちらも手持ちの洋服なのですが、これなどでは変でしょうか? ボトムはデニムやカーキのチノで、真冬は黒やネイビーのマフラーを巻く予定です。

  • ベージュのコートのコーディネイト

    先日ベージュのコート(トレンチコートみたいな)を買いました。普段はベージュなんて着ないのでどうきればいいのか迷っています。皆さんならどうコーディネイトしますか?

  • ベージュのムートンコートに何を合わせますか?

    先日ムートンコートを買ったのですが、このコートのインナーに何を合わせるかほとほと迷っております。 色はベージュで何でも合わせやすいな~なんて思って買ったのですが、合いそうで合わない。と言うかいまいちしっくりくる物がない。 そこでみなさまにお聞きしたいのですが、このベージュのコートの下にはどんな物を合わせますか? 私は25才の男です。 コートのデザインはロング丈で、色はベージュ。ボトムにはちょっと色の濃いめのジーンズを合わせようと思っています。 なるたけたくさんの方のアドバイスを頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

  • ブルゾンとモッズコートの違いについて教えてください。

    ブルゾンとモッズコートの違いについて教えてください。 雑誌を見ていて2つの違いがわからなかったので質問させていただきました。

  • 春に買ったトレンチ&ブルゾン

    今年の春にアローズでトレンチコートを買いました。 色はベージュでベーシックな形の物です。 また、別のブランドの物ですが、くすみピンクの サテンのブルゾンも買いました。 これらどちらも秋に着れるでしょうか?

  • メンズでベージュのカシミアコートっておかしいんで

    メンズでベージュのカシミアコートっておかしいんでしょうか? おかしくないとしたら、メンズでカシミアのコートってどこのブランドだとバカにされませんか? 大体4~5万までで。黒じゃなくてベージュがいいです。

  • 薄いベージュのトレンチコート

    春先に買った薄いベージュ色のトレンチコートを今の時期に 着ているのはおかしいですか?? 春っぽいですか??   黒のトレンチなら見かけますがベージュを着ている人 を見かけないので不安になります。 INDIVIの物なので、ちゃんとした生地だと思うのですが…

  • 春から初夏にかけてのコート、ブルゾン

    30代後半の社会人です。 春先から初夏の冷えた夜に羽織ることができるコート、ブルゾンを探しています。 通勤のときに羽織るのが主な用途ですが、スーツでの通勤ではないので、堅苦しくないもので、年齢からしてあまりラフでないもの、両方のバランスが良いものはないでしょうか。

  • このブルゾンどう思いますか?

    このブルゾンどう思いますか? 理由も教えてください!

専門家に質問してみよう