• 締切済み

ベージュのブルゾンとコートならどちらが良いですか?

ベージュのブルゾンとコートならどちらが良いですか? 理由も教えてください!

みんなの回答

• unnoun
回答No.5

ブルゾン。背低いから。 ロングは貴兄のルックスをもって悪くするだけ。

回答No.4

着回しもブルゾンの方がいいと思います…。質問者様の普段の感じや持ってる服にもよりますが、ブルゾンならカジュアル系もキレイめファッションも合わせやすいと思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは ベージュのブルゾンは 着こなし難しいのでなしです。 コートの方がおしゃれに見えます。 ブルゾンでもこのベージュでなければいいですね。 ベージュってはやってますが 着こなしによってはおしゃれにも見えるし ダサくも見えます。 濃紺、黒、カーキの方がいいです。

回答No.2

そうでしたか、コートが好みですね。 20代!ブルゾン可愛いと思います。ブルゾンは歳とるとイタくなったりしますからね。

8lionnoil
質問者

補足

着まわしやすさだとどっちですかね?

回答No.1

私は女性ですが、服自体の好みですか?それとも男性にどちらを着て欲しいかですか? 私の好みはコートです。ブルゾンの襟はや全体的な形が好みではなくコートの形が好きだからです。 でも男性に着て欲しいのはブルゾンです。私のファッションスタイルにも合うし年代的にも若いのでブルゾンが似合うと思います。あとコートは合わせたり着こなすのが難しく、似合っていたとしても私の年代的にブルゾンの方が可愛くなっていいと思うからです。

8lionnoil
質問者

補足

洋服の好みの話ですね 自分は20代♂ですが、ブルゾンが良いですか?