• ベストアンサー

女の人が履くパンツの色の意味

40代、冴ええないサラリーマン。 数か月前から職場に来ている派遣社員の人の下着について質問。 よくパンチらする女性がいます。同性は注意しないのだろうか、と思うのですが。 で、今まで見たのでは、 ・赤いパンツ ・赤いパンツ(ストッキング越し) ・白(ストッキング越し) ・黒 色の意味ってあるんでしょうか? ちなみにその人は、30代後半。結婚してて娘さんがいると言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

見え無いのが興味津々、見えてしまえばつまらない物ですよ 女性では有りませんが、その上のスカート、スラックス等へ生地により透けてきます 赤のスカート下に黒では、パンツ自体の黒が透けて見にくい物になります 赤スカートの下は赤にして、同調を図り目立たなくします 女性自身、色で期待感の判断はしていないと思います、外装見栄えだけでは 男性側も、赤、黒・白、見慣れてしまえば何にも思いません どちらかと言うと色物系は年配者が多く、白系は若い人でしょうか

1976toshimasa
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.1

別に無いでしょう。 あったとしても、本人だけが知っているものです。他人が答えられるようなものではないです。 何か期待しているのですか。

関連するQ&A

  • 黒のパンツに茶色のパンプスやサンダルは合いますか。

    いつも黒い靴やサンダルばかりなので、茶色のパンプスとサンダルを購入しました。 ベージュのパンツによく合って、お気に入りなのですが、黒のパンツには、やはり黒の方がいいでしょうか。 黒には、黒や白の靴がいいのかなと思うのですが。 30代にもなって、センスがなく、おしゃれな方のアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • オフィスでのパンツスタイル

    仕事の服装で悩んでるんですが、 ベージュや黒のパンツに、黒のタイツやストッキングはおかしいでしょうか?? 寒くなってきたので最近履き始めたんですが、周り見てもあまりしている人がいないので・・・。 持ってるパンプスも黒とベージュです。 教えてください。。

  • パンツスタイルの女性がしゃがむとチラリ…

    20代後半の女性です。 日本人体型では似合わないと言われている股上の浅い女性のパンツ(ズボン)ですが、なぜかまだまだ廃れそうにありません。 タイトル通り、パンツスタイルの女性がかがんだりすると下着や腰、 時にはお尻の割れ目まで見えている人がいますよね。 決して美しい光景ではないのは私自身も何度か目撃しているので知っています。 でも、数年前まで私もそのチラリの一人でした。 2回ほどちょっと怖い真顔で注意されて股上の浅いパンツをはくのをやめたのですが、 注意されたのが2回とも中年男性からだったのがちょっと気になっていたりします。 世代によっては特に過敏に反応されるのかなと。 上記のようなパンツから色々なものがチラリとしている女性を見かけると、どんな気持ちになりますか? また、どんな反応をしますか? 幅広い年代の男性の意見をお聞きしたいです。厳しい意見、大いに結構です。

  • はじめまして。

    はじめまして。 30代後半・来週に「派遣先との顔合わせ」の服装で悩んでおります。 当初予定 黒ジャケット・白シャツ・黒スカート・肌色ストッキング・黒パンプス着用 だったのですが、膝に怪我をしてしまったため、上記スタイルが出来ません。 正確には出来るんですが「足を動かすと傷口がうずく」のと「タイトスカート なので、歩くと膝が見える=傷口も見える」状態であります。 絆創膏・包帯・ガーゼと「目立たないよう」に頑張ってみたんですが、無理でした。 黒ジャケットと同一生地での「黒パンツ」を持っていないので困っています。 自分なりに考えた代案 上記のスタイルに「黒タイツ」を着用する (肌色タイツもやってみたんですが、見事に傷口が見える状態です) オフィスカジュアルの定義 黒カーディガン・白シャツ・黒パンツ(上記素材と異なります)黒パンプス着用 (膝下のストッキングなら肌色でも可能なので、肌色にしたいと思います) 派遣会社の担当者の方曰く「今日のようなスタイルでいいですよ?」との事だったん ですが「白カーデ・柄カットソー・デニム・スニーカー」(デニムNGの会社です) だったので、黒カーデ・白シャツ・黒パンツでもいいかな?な考えになりました。 業務内容 官庁関連の事務仕事になります。 よろしくお願いします。

  • なぜ男の人は、女の人の年齢を知りたがるのですか?

    私の母は、40代前半で、派遣社員をしています。 母は、「よく派遣先の男性に、年齢を聞かれて困る」と言っています。 私から見て母は、小柄で実年齢より少し若く見えて、可愛いタイプの女性だと思います。 母は、自分の年齢は言いたくないらしいので困っているようなんですが、 そんなに男の人って、女の人の年齢が気になるものなんですか? 母は少し若く見えるけど、30代後半ぐらいに見えるかなって感じです。 なので、『きっと、30代後半なんだろうな~』では済まないのでしょうか?

  • 彼氏のパンツについて

    彼氏は、 いつもBODY WILDの 白いボクサーパンツを履いています。 最初はローテーションで履いていて、 たまたま私とHする時が 白パンツの日に当たるのかなと 思いましたが 頻度が多いので、 なんとなく気になって 『なんで いつもそのパンツ履いてるの?』と 聞いてみました。 すると、 下着のタンスを見せてくれました。 その中には、 白のBODY WILDのパンツがずら~り。 そして私が ただ単に白が好きなのかと 『白色が好きなの?』 と聞いてみたところ、 『白が好きなのもそうだけど、 風呂に入る時、 パンツ履いたままシャワー浴びたら、 パンツ濡れて白だから透けるだろ? 鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると すっげぇエロくて興奮するんだよ。』 と言われ、 1人で 変態プレイを 楽しんでいるのだろうと思い、 『あっ…そう。』と言いました。 男の人って 自分のチ*コに 興奮したりするんですか?

  • 40代のショートパンツ

    私は40代の中肉中背です。 週末に旅行に行くのですが(国内です)、そのファッションとして ゆったりボーダーニット+黒のショートパンツにしようかと思ったりしたのですが、「40代のショートパンツはない!」とネットのアチコチで目にしました。 ストッキングはNGみたいですし、年齢的に生足はどうなのかしらと・・・・ 冬ならブーツでごまかせるのですが、この季節になるとレギンスも暑いし・・・ そうなると、どう着こなせばいいのかわからず、やっぱりショートパンツは「若作りのイタイおばちゃん」になるのでしょうか。 無難にクロップドパンツにするのがいいのでしょうか。 その際は靴はどんなものが合いますか。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • パンツの汚れ

    私は下着が汚れるのが嫌なので毎日パンティーライナーをしているのですが (生理の日はナプキンです)毎日黄色くなります。 これって普通なのでしょうか? 20代後半女性です。 パンティーライナーをしてない時期は、パンツが黄色に汚れてました。

  • パンツまでおりもので汚します

    20代前半の派遣社員です。 以前からおりものが多かったのですが、ここ数年 非常に多くて、困っています。 色は無色かやや白色で、粘着質です。特に排卵期は多く、椅子からたつ時や、お手洗い(特に和式)にしゃがんだ時には、おりものが大量に落ちるのが分かるくらいです。しかも、便器の底に相当溜まってしまいます。みなさんも、そういった事があるのでしょうか?自分だけ?と不安になります。 下着だけでなくお気に入りのパンツを汚してしまった時に、お医者様にもみてもらいましたが、排卵期に多くなるのは、普通といわれたので、多い時(排卵期)はおりものシートを当てています。 ただ、あまり皮膚が強くないので、3日間程度が限度で、夏とかはかぶれてしまいます。 ですから、パンツはなるべく避けて、スカートを選ぶようにしていたのですが、今回は食品関係の加工工場で働くことになりました。 作業服は当然白。それも結構薄くて下着にも気を使うくらいです。 作業所は殆どが女性ですので、排卵期を少し過ぎた時に下着だけで働いたら、就業時にはくっきりと作業着に染みができていました。 かぶれを承知でおりものシートを長い期間つけるか?それとも女性だけの職場だし、誰もそれについ何も言わなかったから、染みができてしまうのを我慢するか? どちらが良いでしょうか?同僚を見ていると、生理で失敗してしまう子はいても、おりもので汚してしまうのは私くらいです。

  • 特別な日のデート ショートパンツ or ワンピース

    特別な日のデートの服装で女性に着てほしいのはどちらですか? 1) ショートパンツ 色もきれい目で、ショートパンツでも女性らさしい、カジュアルすぎない素材感のもの。透け感のないタイツと色が映えるようにコーディネート。 2) 膝が出るくらいの丈のワンピース こちらもきれいな色のカジュアルすぎない素材感のもの。透け感のある網というよりレースのようなタイツと合わせる。 どちらもコーディネートには問題がないと仮定して考えていただければ助かります。 一応私の体系を書いておくと、背が高く細身で、自分で言うのもなんですが、脚がスラリと長くきれいと言われます。年齢は20代後半で男性は30代前半ですが、普通のサラリーマンとかよりもファッションなどに保守的ではない業界にいます。 なのでショートパンツの方が脚はきれいに見えるかと思ったのですが、やはりワンピースや透け感のあるストッキングの方がドキッとしてくれるかなと迷い中です。 特に20代後半から30代の男性のご意見を伺えればありがたいです。 よろしければ年齢と性別も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう