-PR-
解決済み

拡張子が……

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97227
  • 閲覧数20
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

拡張子が「.GCA」のファイルってなんですか?
いつのまにかPCに入ってました。

また、開けるアプリケーションとかあるのでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

高圧縮アーカイバソフトです。普段使っている圧縮ソフトより高い圧縮率を実現したとかで私も愛用しています。(^^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

なんだか知りませんがこれで使えそうです。

http://www1.odn.ne.jp/synsyr/

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/31)

拡張子辞典なるものがあります。