• 締切済み

太る原因はやっぱり??!

色々なダイエットしましたが、やっぱり糖質ですよね?

noname#242582

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

肥満は伝染病だということが安倍の病気の研究の副産物でわかりました。前回の途中で仕事を放り出した時の潰瘍性大腸炎が 原因不明 治療法無しの難病ということだったのです。総理の病気ということでたくさんの人が研究した結果 細菌性の炎症があるときに抗生物質を投与すると腸内の絨毛の奥に住んでいる善玉菌まで死滅させることが原因だとわかりました。そこで考え出された治療法が 健康な人の腸内細菌を移植することでした。そして治験をしたのですが 確かに有効だったけど 妙なことが起きました。一部の人は太ってしまったのです。よく調べてみると太った人は太った人の腸内細菌を移植していたのです。太った人の腸内細菌に人を太らせる細菌があったのです。

質問者

お礼

結局個人レベルではどうすればいいんですか?

noname#245385
回答No.3

全身なら両方 まあ太ってるやつは大概両方

質問者

お礼

唐揚げにマヨネーズと炒飯ですもんね。

回答No.2

糖質と脂質が2大要素 糖質太りなら上半身、脂質太りなら下半身に肉がつきやすいぞ

質問者

お礼

全身は?

• tzd78886
回答No.1

一番は体質でしょう。私などは糖質を制限したことは一度も無いですが、太ったこともありません。オヤジは相当に肥満していて、私よりも10cm低くて(今はもっと縮んでいますが、体重は不明なのでとりあえず今の私と同じ年齢の頃です)体重は30キロも上でした。

質問者

お礼

親を恨めってことですね。