• ベストアンサー

WindowsServer2016のクォータ設定

質問失礼します。 会社でファイルサーバーの移行を任せられました。 サーバーはWindowsServer2016です。 今現在サーバーで使用している共有フォルダをすべて新しい環境に移行するのですが、その際に共有フォルダのクォータ設定をすべて知りたいです。PowerShell上でDirquota Quota Listですべて表示されることは分かったのですが、表示されたものをcsvファイルにエクスポートするコマンドを教えて欲しいです。色々なサイトを見て検証したのですがうまくいかなかったのでわかる方がいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

通常のcmdなどと同じく | や > でリダイリクトできます | で Out-File に受け渡して出力ファイルを指定とかも可能 "Out-File -FilePath ファイル名"

obk_3399
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。