• ベストアンサー

ポケバイは有るのですが。

息子(7歳)が、ポケバイで、コースを、 走りたいと言い出しましたが、ここには、 コースは有るのですが、そこを走る為の、 装備が揃ったショップが無く、困っています。 長野・群馬県内で、子供用のレーシングスーツとか、 グッツを販売しているショップを、ご存知の方、 教えて下さい。 よろしく お願い致します。

• capo2
  • お礼率90% (39/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

長野県方面はまったく知らないのですが(大阪なので)、南海部品という大手のバイク用品店のチェーン店がありますので、一度お問い合わせください。

参考URL:
http://www.nankaibuhin.co.jp/adress_kantou.htm
capo2
質問者

お礼

beamさん ありがとう ございます。 問い合わせてみます。