• 締切済み

高校ハンドボール私学大会の時間と場所を教えて下さい

去年の開成高校の文化祭の試合のときから、ハンドボール部のゴーグルのひとのこと、気になってます。どうしてももう一度彼のこと見たいんで、試合の日程とか場所とか教えてほしいんです。今日とか私学大会のはずなんですけど、分からなくて。きっと今日勝ち残ってくれると思うんで、決勝トーナメントはどうしても見に行きたいです。どうかお願いします!

• ODEKI
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.1

こちらの「東京都ハンドボール協会」のHPに「都協会掲示板」というものがあります。こちらで問い合わせてみられては如何ですか。私学大会の事も話題に上がってましたよ。   ・http://www.asahi-net.or.jp/~mq5m-knk/

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~mq5m-knk/
ODEKI
質問者

お礼

有益な情報ありがとうございました。でも試合にはいけませんでした。