• ベストアンサー

システムのプロパティのロゴの件

あまり意味が無いことと思いますが。メーカー製のPCならシステムのプロパティの左下にロゴが出ています。今回パソコンを自作したら当然そこは空白になっていました。そこに自分オリジナルのロゴを入れたいのですがその方法が分かれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

参考URLの法で可能です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/custom.html#567
ito72002
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました。