• ベストアンサー

システムのプロパティについて

いつもお世話になってます。 システムのプロパティの使用者の名前を変更したいのですが、 システムのプロパティのメーカーロゴ、メーカー名、型番等の変更は分かったのですが、使用者の変更だけ分かりません。 systemやsystem32の中で探しましたが、GatorUninstaller_cmeとGatorUninstaller_cme_uのメモ帳位しかありません。 このメモ帳の名前を変えるのか、他の方法なのか教えて下さい。 前にも似たような質問がありましたが、違うみたいなので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

窓の手-システム で変更可能です。 窓の手 http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

hellopro
質問者

お礼

回答有難う御座います。 しかし使い方が書いてないようですが

hellopro
質問者

補足

窓の手ダウンロードして変更出来ました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kanzou
回答No.2

「使用者名を間違ってセットアップしてしまいました。変更できますか?」 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/setup.html#63 上記URLを参考にしてみてください。

hellopro
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ページの上に98のセットアップとありますが、XPでも同じですか?

hellopro
質問者

補足

こっちのソフトも良いですね 有難う御座いました。